ここから本文です

男がきらいなジャニーズ№1はSMAPですかね? とくにキムタク。すましてかっこ...

z77********さん

2015/6/2723:04:25

男がきらいなジャニーズ№1はSMAPですかね?


とくにキムタク。すましてかっこつけてるのがきにいらいんじゃないですか? ほかのアイドルみないにからだはったことしませんよね?

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/6/2800:57:44

24時間アルバイトとか、50本の全力坂とか、やってましたけど。これでも、体を張ってないと言えますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ger********さん

2015/7/413:10:36

大好きなジャニーズも1番ですよ。

つまりは、かなりの人気者ってことです。

人気者は目立つので、嫌いな方にも入ってくるんです。

shi********さん

2015/6/2723:39:56

漢字もうてない奴にいわれてもよー。