ここから本文です

部活の先輩が好きです。。 中2の男子です。 高1の女子の先輩のことが好きです...

kod********さん

2015/6/2723:11:23

部活の先輩が好きです。。
中2の男子です。
高1の女子の先輩のことが好きです。
去年は同じ学校、同じ部活で、よく話していました。

今は、LINEなどで、会話して、たまに休日に会うくらいです(他の友達も交えて)
ですが、その先輩に告白しようと思っているのですが、後輩から告白された先輩はどのように思うのでしょうか?

閲覧数:
2,338
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2015/6/2818:04:04

本や漫画にあるように、年下からの告白というのは「弟」から何か言われていると思うことがある様です。

ですが、これだけが事実ではありません。
誠心誠意心を込めた言葉であれば、先輩も「弟」ではなく「自分のことが本当に好きな1人の異性」と感じ取ってくれると思います。

頑張れとは無責任なので言えませんが、努力は尽くしてください。

応援しています。

質問した人からのコメント

2015/6/29 20:25:02

回答ありがとうございます!
勇気を出して告白したら、YESをもらいました!
ありがとうございました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2015/6/2919:31:51

他に思いを寄せてる人が居なければ嬉しいと思いますよ。

他に思いを寄せてる人が居ても嬉しいとは思いますが…

2015/6/2912:14:46

興味(タイプ)が無ければ真剣に相手にしない。
仮に興味があっても、年下の男じゃ相手にしない。
以上。

kaz********さん

2015/6/2823:43:35

恋に歳なんか関係ないと思います。
思い切って告白してみたらどうでしょう。

yam********さん

2015/6/2815:45:10

本当に相手のことが好きなら
自信をもって告白してみてはどうでしょう?
フラれたからといってこれから先 気まずい
とか あるかもしれませんが 仲のいい友達
として 認めてくれるのではないでしょうか?
一緒に遊ぶほど仲がいいなら 失敗しないはず! 自信を持ちましょう!

2015/6/2808:34:49

うれしいと思います。