ここから本文です

ホリエモンが公言する「女優O寝取った俳優S」とは誰を指すのですか? 巷では...

oz2********さん

2015/6/2806:16:55

ホリエモンが公言する「女優O寝取った俳優S」とは誰を指すのですか?

巷ではIT御曹司と結婚したO菜恵さんを当時無名のS藤工さんが・・・みたいな?

実際はどうなのでしょうか?

情報が錯綜していてなんだか・・

・・・・・・・・・

堀江貴文氏、女優O寝取った俳優Sを訂正
日刊スポーツ 6月27日(土)14時34分配信

19日に収録したテレビ番組で友人男性の妻であった女優Oが寝取られた話をし、その寝取った男について「いま一番、売れてる子ですよ。“S”です」と暴露した“ホリエモン”こと元ライブドア社長の堀江貴文氏(42)が友人に確認をとり、「(Sは)今もあまり売れていない」と訂正した。

堀江氏は26日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演。MCを務めるお笑いタレントのふかわりょう(40)から「親友の彼女を寝取った“S”というのはどなたですか?」と直球質問をされ、堀江氏は「あれは違う」とタジタジになった。堀江氏の暴露話が報道され、ネットなどでは友人男性やその妻だった女優O、寝取ったとされる俳優“S”について、さまざまな臆測を呼んでいた。

堀江氏は“S”について「たぶん、ちまたで言われている方ではないですよ」と、ネットなどに名前が上がっている、昨年大ヒットしたドラマに出演していた30代前半のイケメン俳優ではないと否定し、「みんな妄想力ですね。勝手に盛り上がっている」と自身の暴露から広がったうわさにあきれた。

さらに堀江氏は「僕、(Sについて)何も言っていないのに…」と困惑したが、「今日、本人に確認しました」と友人男性とその話題について話をしたことを明かした。その上で「(Sは)『今もあまり売れていない』と言っていた」と、自身が19日に発言したSについて、「一番、売れている」という部分を訂正した。

その後、ネットに名前が上がったSさんのファンと思しき女性視聴者からの「(寝取った男が)Sさんじゃなくて良かった。でも女優は“O”さんで間違いないですか?」という質問に、堀江氏は「女優はOさんです。女優は間違っていない」とコメント。それに対し、ふかわが「女優はOさんで当確マークを出していいですか?」と確認すると、「女優は当確マークですよ」と悪びれずに言った。

女優Oについて、堀江氏は「Oさんはしょうがないよ。(離婚時に)ウン億単位で財産分与をもらっているから」と、友人との離婚時の内情について暴露。自身の浮気が原因となり、離婚に至ったにも関わらず、Oに財産分与がされたことについて、堀江氏は友人の会社の株価がOと結婚した時より、離婚時までに「何十億も上がった」といい、その上がった分の株価の半分が財産分与されたのだと説明した。

最後に番組の感想を求められた堀江氏は「例の寝取られ問題」と自ら切り出し、ネットなどでうわさされていて“S”について、誤解であることが説明できたことを「スッキリした」と言って、晴れ晴れとした表情を浮かべた。

堀江氏の口からは友人男性、元妻で女優の“O”、寝取った男“S”について実名は明かされなかったが、今回の発言も、新たなに臆測を呼びそうだ。

補足個人的には元ライブドア役員Nの死の真相の方が興味ありますね

ホリエモン,女優,財産分与,臆測,TOKYO MX,奥菜恵,斎藤工

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2015/6/3011:54:06

斎藤工でしょうね。

言ったはイイけど、大騒ぎになって斎藤工サイドから激高されて、

急遽、『確認したら今もあまり売れてない』って真逆の言い訳したんでしょ。

そんな事今更言ったって、誰も信じませんよ。

そもそも何で奥菜恵の暴露する必要があるの?

友達に【元妻の不倫を暴露してくれ】って頼まれてたのか?

それとも奥菜恵への慰謝料を友達に貸してやったのか?

ホリエモンて、自分の為なら何でも有りですね。

熊切あさ美の事も、自分の番組に呼んどいて『嘘泣きだ』とかボロクソ言って。

やり方が汚い。

自分がTVに出て注目されたり、自分の番組をアピールする為なら何でもやるって所が。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2015/7/502:11:19

その俳優さんと女優さんのネット記事なら、確かこの辺にリンクがあったかと。
http://s001b.hp2.jp/index.html

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mur********さん

2015/7/306:07:04

この話が本当なら奥菜恵はカスのアバズレ、マンコくさい、ゲス女、クズ野郎という事になってしまいますね。最初から財産目当てでしょ!?売れなくなってきたから金に執着して薄汚い心がドス黒い腹黒のクソ女でしょ!っとなってしまいます。
離婚してそう思われたくないなら財産分与せずに自分たった一人で一人の力だけで稼いで一人で生きてきます!って言えばいいだけなのにね。奥菜恵は。、もしこの話が本当ならね。財産分与で金貰っちゃってたら自分の能力で得たカネじゃないのになんて薄汚い野郎だクソ女が!お前はただマンコだけ広げて男の相手してりゃあいいんだよ、となってしまいます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

lon********さん

2015/6/3023:30:53

本当に寝取ったのかどうかは、本人同士しか解りません。友達同士でお呼ばれして飯食ってただけかもしれないし。言われているのが彼だとしたら人妻に手を出すようには思えないのですが・・・!!
すでに離婚をしたもののことを今更掘り起こして周りに波紋を広げるような発言はいかがなものかと思います。堀江氏もたいしたことない人物ですね。品がない!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sho********さん

2015/6/3023:20:15

うるせえ、掘ブタァァァァァァッ!!!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tsu********さん

2015/6/2822:57:58

笑われタレント化した、イボ狸の言う事だぜ...マトモに聞いたら駄目さ!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる