ここから本文です

結婚式での修羅場や笑える話があれば教えてください。 ちなみに私の結婚式では...

pamaryu3さん

2015/6/2811:07:46

結婚式での修羅場や笑える話があれば教えてください。

ちなみに私の結婚式では、舅が酔っ払い最後の挨拶で
お父さん(私の)、娘ちゃんもらっちゃってすみません!と半笑いで言ってました。

私の父は泣いてました (´•ω•`)

閲覧数:
29,058
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vovotan77さん

2015/6/3018:44:10

職場の同僚(新郎)の結婚式にて・・・
カジュアルな服装で受付に突進していった男性が
祝儀袋をポ~イッと放り投げて去っていくという
"なんじゃアリャΣΣ(゚д゚lll)"な場面を目撃。

その祝儀袋には ボールペンで ❛○○(新婦の名前)のセフレより~❜
っと書かれていました…

「結婚式 修羅場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/3018:57:31

新婦友人のスピーチで、涙を流し、声に詰まりながらも思い出を語り、感動のクライマックス!という所、一瞬の間に酔いつぶれた新郎友人が盛大な寝ゲップで会場の爆笑をさらいました。

その笑い声で目を覚ました友人は何が起こっているのかワケがわからず、友人席にいた私たちは恥ずかしさのあまり顔を上げられませんでした。

緊張と緩和、これが笑いの鉄板ということを身を持って知りました。

izumi1108jpさん

2015/6/3018:49:24

披露宴の御開きのとき、司会者が「これをもちまして、新郎○○さん、新婦○○さんの披露宴を終わります」が、新婦の名字を結婚式で挙式した牧師の名字と間違え「(牧師の名字)(私のなまえ)さん」とアナウンスしたことです。