ここから本文です

北斗の拳5 百裂で

chi********さん

2015/6/2815:50:09

北斗の拳5 百裂で

百裂ゾーン中に
ケンシロウの傷が映る先読みで
3回目の先読みで画面が元に戻り
ハズレかと思いきや
図柄が止まらず
ずっとBGMが流れてました。

バグかなと思っていたら
いきなり、ロゴや像が勝手に動きだし
盤面がレインボーフラッシュしました。

これも何かの1つの演出かなと思いきや
いきなり図柄が揃い当りました。


今まで見たことなかった演出なので
そこの所、どうかご回答の方
お願いします。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/7/601:40:13

確定演出です。
何気に一番好きな北斗の機種でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssc********さん

2015/6/2914:07:28

全回転では?

もう随分前に消えた機種ですし、この百裂は相性も悪く、北斗でも一番打たなかった機種で、かなり適当です(笑)