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175cm68キロ 男なのですが腹筋を割りたいです。

ta_********さん

2015/6/2817:01:28

175cm68キロ 男なのですが腹筋を割りたいです。

今は写真のよううっすらなんです。
脂肪がありあまり目立ちません。
もっと目立つようにしたいです。
今はランニング30分から40分程。
腹筋トレーニングを2日に1回程をやっております!
このメニューを続けた方がいいのでしょうか?
サイトとかでは腹筋よりも他の部位を鍛えて代謝をあげた方がいいと書いてありました!
やっぱ脂肪を減らして腹筋を目立たせるには他の部位を鍛えた方がいいのでしょうか?
回答お願いいたします

腹筋,部位,脂肪,腹筋トレーニング,代謝,タンパク質,炭水化物

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ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2015/6/2922:41:43

体脂肪を落とせば腹筋は割れる(浮く)

ランニングを水泳に切り替えて一回二時間、週3〜4、泳法は自由。

炭水化物を抜くのではなく、摂取するタイミングと量を気をつけて、タンパク質をその代わり多め。

これでアップした画像が今なら、二ヶ月くらいで結構いい感じになりそうです。

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