ここから本文です

8月2日に大阪に宿泊します。翌日は早朝からUSJに行きます。大人3人、小学6年生の4...

nuk********さん

2015/6/2818:26:18

8月2日に大阪に宿泊します。翌日は早朝からUSJに行きます。大人3人、小学6年生の4人です。アクセス良い、安い料金でこれからでも予約できる宿を教えてください。ツイン2部屋でも1室でもどちらで

もかまいません。自分では見つけられませんでしたので、よろしくお願いします。

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/3004:29:25

ここに安いホテルが載ってます。
http://osakahotelreport.seesaa.net/
れいめいえん
http://www.reimeien.com/
富久屋
http://www.fukuya-r.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

編集あり2015/6/2823:36:49

安い料金と言いますと…?

現在空いているホテルの相場は梅田やUSJ周辺で一泊1人25000円〜、天王寺周辺で一泊15000円〜です。(ただし残り2ヶ所ですが)

難波・心斎橋・淀屋橋一帯は既に空いていません。

ちなみに京都駅周辺だとギリギリ空いているホテルもあります。楽天トラベルで調べてみてください。

有沢迪子さん

2015/6/2823:18:29

アクセスが良くて、安いとありますが、予算はいくらまででしょう?

既に外国人団体客の予約が入ってきており、非常に厳しい状況です。

梅田の繁華街にありますが「丸一ホテル」ならダブルが2部屋予約可能のようです。1名4950円。

http://www.maruichi-hotel.com/

ここもすぐに満室になりますよ。