ここから本文です

ps3 GTA5のオンラインで今日ほぼ一日中ロックスターのセーブに失敗するなど、ロッ...

chi********さん

2015/6/2818:51:47

ps3 GTA5のオンラインで今日ほぼ一日中ロックスターのセーブに失敗するなど、ロックスターのゲームが利用できないなどという症状があまりにも多く酷かったので、ネットで検索し対処方を見つけたのでおこないました。

ちなみにその方法とはGTAのプロファイルを削除するというものです。それを削除しGTA5を起動したところ画面調整などがありロックスターの規約などを送信する物があったのでそれもやりました。それでGTA5オンラインに行ける状態になったので行こうとしたところ、こんなのがでてきました、(ロックスター・ゲームスのサービスは GTAオンラインプレイに必用なファイルの同期に失敗しました。グランド・セフト・オートVに戻って、後ほどお試しください。)とでてきました。再起動してみてもダメでした。何回かやってもこれが出てくるので段々腹がたってきます。これを直す方法を教えて下さい。お願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2015/7/117:17:38

公式の対処方法はあてにならない場合が多々あります。

私もこういった現象がたまに起こるのですが、インターネットを接続し直すと直ることがほとんどです。

まだ試していないのであれば、試してみてはいかがでしょうか?

そのほかに分からないことがあるのであれば、答えられる限り答えます。
その際は知恵袋の返信機能かHanako_0272@yahoo.co.jp宛てにご連絡ください。

• han********さん

2015/7/209:00:44

ちなみに、eightearthisblueさんはチーターのせいにしていますが、
    オンライン回線に負担がかかるような程、影響はありません。
    また、やたらとネットワーク問題の起こるときはルーター側に何かしらの問題があるからです。

モバイルルーター等は利用制限がかけられていたり、契約上、通信速度が低かったりすれば、オンライン上での問題が起こりやすくなります。

質問者様のネット関係の状況をもう一度確認してみて下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロックスターゲームスのサービス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2015/7/118:03:05

そういう事象が起きてるのは、チート連中のせい。チートを使うとオンライン回線が負担来て、いろいろな場所やプレイヤーに多大な影響がでます。

mr2********さん

2015/6/2918:43:15

自分もなったことがあります。1、2時間放置してればなおると思ったのですが、7、8時間はかかったことがあります。なのでセーブが出来ない状態ならオンラインをやっても仕方がないので1、2日ぐらい放置orオフライン、他のゲームをやってた方が良いですよ。

ajt********さん

2015/6/2823:28:15

みんな同じような症状が起きてるので対処法はないと思います。明日には直ってるといいですね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる