ここから本文です

バンコク市内でおすすめランチブュッフェ、ディナーブュッフェのお店、場所、金額...

unc********さん

2015/6/2819:35:13

バンコク市内でおすすめランチブュッフェ、ディナーブュッフェのお店、場所、金額知ってる人教えてください.
Shabusiシャブシ以外で。

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2015/6/2821:49:36

MK、Hot potは200~300バーツでモールやショッピングセンター、ホテルのブッフェでオークウッドのスクンビット24地下のレストランは350バーツだったかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoc********さん

2015/6/2921:01:15

日曜日に滞在するのであれば高級ホテルのサンデーブランチがお勧めです。これでもか、という高級食材を使った美味しい料理のオンパレード。私はシェラトングランデスクンビットのサンデーブランチが好きです。他にはロイヤルメリディアンも良かったです。お値段、お一人1万円くらい?もっとかな?ホテルのホームページに出ていると思います。人気のサンデーブランチは予約必須です。

ディナーブッフェはシェラトングランでの週末のシーフードブッフェが好きです。シーフードだけでなくフォアグラ、ローストビーフなどもあります。生ガキが好きなので生ガキをたらふく食べちゃいます。

セイさん

2015/6/2916:48:31

アソーク駅すぐそばのコンチネントホテルの中にある「Medini」のランチブッフェがよかったです。(コンチネンタルホテルではないので注意)
平日499B+税、土日599+税 だったと思います