ここから本文です

志村動物園のパン君が住んでるパン君の森はどこにあるのですか?

gui********さん

2008/2/919:36:44

志村動物園のパン君が住んでるパン君の森はどこにあるのですか?

補足ありがとうございました。遠いので連休使って行きたいと思います

閲覧数:
12,864
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プーさん

2008/2/919:57:26

http://www.cuddly.co.jp/
このカドリードミニオンと言う施設に有りますよ。
でも「パン君の森」はテレビ用に造られた物なので
一般には行く事が出来ないと思いますけど、ここに行けば
パン君とジェームス君に会うことが出来ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/2/919:40:42

カドリードミ二オンというところみたいですよ(^^)
熊本県阿蘇郡阿蘇町にあるそうです♪

miz********さん

2008/2/919:40:34

熊本・阿蘇市のカドリードミニオンという動物園にパン君やジェームスはいます。
そこのサーカスを見るとパン君達に会えますよ*
今,番組内でつくっているパンくんの家もそこにあるかと思います。