ここから本文です

神楽坂46に移籍・兼任しそうなメンバーを予想して下さい。 たぶん、立ち上げに...

blacklist_katsuyou4さん

2015/6/2820:36:39

神楽坂46に移籍・兼任しそうなメンバーを予想して下さい。

たぶん、立ち上げに数名の経験者がいた方がいいと思うのですが、乃木坂46現役メンバー、48グループメンバーの中から予想をお願いします。

-----------------------------------------------

知恵袋初心者の私が感じた事、こうしたらいいんじゃない?と
無い知恵を絞って考えた事なんかを、ゆるくつぶやいています。

ご興味あればぜひ、ご覧下さい。(Twitterからブログに飛べます)

https://twitter.com/blacklist_katsu

よろしければ、皆さんのご指導、ご鞭撻、お待ちしております。


検索ワード:AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 乃木坂46 神楽坂 ももクロ モー娘。 ℃-ute エビ中 SUPER☆GIRLS スパガ E-girls 高橋みなみ たかみな 柏木由紀 ゆきりん 指原莉乃 さっしー さしこ 渡辺麻友 まゆゆ 島崎遥香 ぱるる 松井珠理奈 松井玲奈 松村香織 かおたん だーすー 山本彩 さやねえ 渡辺美優紀 みるきー 白石麻衣 まいやん 生駒里奈 松村沙友里 さゆりん 西野七瀬 生田絵梨花 鈴木愛理 矢島舞美 北川景子 新垣結衣 上戸彩 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 板野友美 水原希子 瀧本美織 後藤真希 安倍なつみ 辻希美 矢口真里 石川梨華

閲覧数:
1,094
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/3014:41:44

乃木坂46樋口日奈さんを兼任にして、AKB48岩田華怜さんに移籍して貰ったら良いと思います。

二人とも兼任移籍を機会に、上昇のきっかけをつかめるかもしれません。

華怜さんは、家庭の事情などでSKEへ移籍できなかった経緯がありますが、46グループだと劇場公演がありませんのでいいのではないかと思います。

また、歌やダンスも上手で舞台経験もありますから神楽坂46でのブレイクを期待しています。

乃木坂46樋口日奈さんを兼任にして、AKB48岩田華怜さんに移籍して貰ったら良いと思います。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/3014:56:58

麻生太郎副総理のオンナだった孝美さんを指導者に迎えるんですか?

神楽坂には、自民党の政治家の妾が多いんですよ。

久しぶりに孝美さんと会った麻生太郎さんは、孝美さんに冷たかったそうです。

2015/6/2922:29:15

うっとおしいのは、あなたですね。
ここは、℃-uteやハロプロカテ、
純粋な質問の邪魔です。

no4865naoさん

2015/6/2900:34:46

「知恵袋で、うっとうしいな~、とか、
この人なに?とか思われた事ありませんか? 」



ズバリあなたでは?

ここは
℃-uteやハロプロカテ。

新手の荒らしは
迷惑です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。