ソルティライチはどんな味ですか? 透明ぽいのでライチと水を混ぜたような薄い味ですか? 炭酸はありますか?強いですか? おいしいですか?

ソルティライチはどんな味ですか? 透明ぽいのでライチと水を混ぜたような薄い味ですか? 炭酸はありますか?強いですか? おいしいですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

スポーツドリンクとライチを混ぜたような味で、薄くはないです。炭酸は入ってません。 冷えているときは美味しいと思いますが、ぬるくなるとちょっとまずいです。

その他の回答(2件)

0

ソルティライチは、すごく水分補給がしたい時にはおススメします。普段飲んでもおいしくないです。 つい数日前のコンビニで、ソルティライチの隣にソルティライチソーダーがありました。どちらを買うか迷いましたが、前者は飲んだことがあるので後者を買って飲んでみたところ、妙に炭酸だけがキツク感じたので、ソルティライチのほうが好きです。

0

スポドリを薄めてにライチを混ぜたような味です。 炭酸はありません。