ここから本文です

【至急】中絶後のDNA検査は可能?

tsu********さん

2015/6/2904:27:41

【至急】中絶後のDNA検査は可能?

間違って妊娠してしまいました。
中絶するつもりです。

相手のことで質問ですが
妊娠の相手だろうと思う人がいますが、それ以外に可能性がある気がする人もいます。
情けないですが、誰なのかわからない状況です。

可能性がある人同士で面識はないので、誰か一人に絞って責任を背負ってもらうつもりですが、
出産後にDNA鑑定で他人ということがわかっても、中絶後ならDNA鑑定はしようがないですよね?
責任の言い逃れされても困るので知識をお願いします。

閲覧数:
1,529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dj_********さん

2015/6/2904:37:37

思い当たる相手は全部で何人でしょうかね?
例えば3人だとしたら、3つ別の病院で診断書を貰って、中絶費用の1/3ずつもらってみてはいかがですか?
相手にも覚えがあれば払ってくれるでしょう。
俺の子だという証拠を持ってこいなどと言い出しそうな人がその中に居るのですか?
もしそうならそんな面倒なことになりそうな人には黙って、他の候補者(?)に負担してもらいましょう…

避妊の失敗はまぁどうしようもない時もありますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2015/6/2909:08:28

絶対に不可能ではありませんが・・・・
その費用はあなたが考えているよりはるかに高額でしょうネ
中絶費用の何倍になるか???

それぐらいになりますがそれでも検査をしますか???