ここから本文です

ガリバーのくるま査定とビッグモーターのくるま査定だとどちらが高い? 気持ち...

zpf********さん

2015/6/2909:18:50

ガリバーのくるま査定とビッグモーターのくるま査定だとどちらが高い?

気持ち的にはビッグモーターに行きたいんだけど、
でもやっぱり、高く買ってくれるほがいいかな?

ガリバーか?

ビッグモーターか?

ガリバーか?ビッグモーターか?

どっちなんだい!

閲覧数:
9,538
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2015/7/217:17:06

どっちというより、もっと複数の業者さんにお願いしたらどうでしょうか?
最近で、一括査定という便利なシステムがあり、利用される方も増えてきています。
一回の入力で、複数の車買取業者さんが自宅に査定しにきてくれます。
時間も面倒も省けるのでオススメです。
僕の経験談です。参考までに。
http://carbbnah.webcrow.jp/

質問した人からのコメント

2015/7/5 20:05:51

みなさんご回答ありがとうございます。
一括査定というシステムがあるんですね。
さっそくやってみました。
本日、5社の業者さんに査定してもらいました。
大手じゃなく、地元の業者さんが高かったので、
売るつもりでいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yap********さん

2015/7/418:59:49

両方行ってみたらどうでしょうか?

もしどちらも同じ金額を提示してきたならば、

接客態度で決めてみたら?

tea********さん

2015/7/418:47:38

ガリバーなんて、話にもならないよ。

mfe********さん

2015/6/2922:04:42

1、まずどちらかに行き見積りをもらう。

2、次に見積りをもらってないほうの店に行き見積りをしてもらう。

3、買い取りが高い方に売る。

4、納得いかない時は商談をする。

5、イヤなら売らない。

kok********さん

2015/6/2915:50:44

はじめまして。

他の回答でもありましたが、実際にどちら側のお店でも査定をしてみてもらわないことにはわかりませんが、両方とも出張査定をして頂くことも可能だと思います。

yp4********さん

2015/6/2910:02:10

ガリバーの後、ビッグモーターに行かれてはどうでしょうか!?