ここから本文です

機動戦士ガンダムオンラインについて質問です。 昨日DXガシャコン18で残り44でデ...

さん

2015/6/2918:50:40

機動戦士ガンダムオンラインについて質問です。
昨日DXガシャコン18で残り44でデザートジム(強襲)金を当てました。
開発してみたら対爆発装甲でした。
おすすめの装備とかありますか?

また残り44の中にもう一つ同じのが残っています。
ロケットシューターを引く確立にかけて回した方がいいですか?
目玉の金図はすべて回収しました。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2015/6/2918:57:04

回す必要はないと思います。ロケットシューターがついたからといって転倒を狙える威力にはなりません。ただのちょっと強いバズーカです。そんなものにDXガチャチケットを使うなら他の機体を狙ってはどうでしょう?貴方がデザートジムに拘りがあるなら止めませんが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2015/6/3000:27:23

もったいないDXが
今回すのであれば一番新しいやつを回した方が後悔しませんよ