サラリーマンの小遣いについてです。 平均4万円を切ってるみたいですが、高給の人もいることを考えると、ほとんどのサラリーマンは2万とかですかね?

家計、節約742閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2015/6/29 22:19

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遊べませんね。

お礼日時:2015/6/29 23:32

その他の回答(3件)

0

いわゆる高給に入りますが それでも小遣いは2万円です。 ただし、昼食代は別なので、実質35000円かもしれません。

0

共稼ぎのうちのだんなさん 小遣い3万はおおいんでしょうかねぇ。 もちろん弁当持ちですが。 けして高給ではないです。 30万ありませんから。