ここから本文です

翁長の代替案なき反対! どうなの?

ike********さん

2015/6/2920:16:18

翁長の代替案なき反対!
どうなの?

補足私は…売国奴にさん付けするほどお人好しではない!

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2015/7/414:41:05

私も奴は、ペテン師な存在であり、さん付けするような人だとは到底思えない。
知事になりたいがために基地反対といい、確約は未だしていない。
本気でする気あるのならばとっくにしているはずだ。
政策だって元知事の政策を真似したにすぎない。
沖縄県民ははとぽに騙されてヅラにも騙される。馬鹿の極みである。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2015/7/518:03:18

代替案は唯一のは「県外だ!」だけです。

前仲井真知事は、辺野古基地移設する前に日本の
基地を回って、辺野古やむを得ずという判断で基地移設
を承諾しました。

器が違い過ぎます。
翁長知事は、代替案が無いのか?
と言われたときに、「代替案を沖縄側に示すのは日本の
政治の堕落?」とトンチンカンな発言で逃げております。

左翼連中に担ぎ上げられた神輿ですからね・・・
「馬鹿と神輿は軽いほうが担ぎやすい!(翁長知事そのもの)」
小沢一郎氏の名言でございます。

2015/7/409:49:02

題替え案は、有りますね。

薩摩川内原発周辺地ですよ。^。^

シラス台地で、地震にも噴火にも米軍が助けてくれる?でしょ。

自衛隊も、どうですか?

hkb********さん

2015/6/2920:33:45

どうなの?→バカなの。
あのような、今後の日本社会にとって害になる
老人のことを、「老害」っていうんだと思います。

沖縄県知事選であの人に投票しているのは、
外国(主に中国)や沖縄県外からの移住者。

勝手にリンク貼るけど
↓ここの動画が面白い(笑)
https://www.youtube.com/channel/UCW_eamTK7ShhLfu1SZMqsIg

2015/6/2920:19:14

呼び捨ては嫌いです。

確か「独立しようぜ!」チックなこと言われていませんでしたっけ。