ここから本文です

下記のスマホの乙女ゲームに詳しい方教えてください!

アバター

ID非公開さん

2015/6/2922:49:43

下記のスマホの乙女ゲームに詳しい方教えてください!

刀剣乱舞-ONLINE-
声カレ~放課後キミに会いに行く~
ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~
おいらん乙女 ~淫れそめにし~
絶対君主と溺愛メイド ~彼に全てを奪われて~
Gilded Cage

私は乙女ゲームをやったことがありません。
けどこれらのどれかをやってみたいと思ってます。

調べてみたんですけど、刀剣乱舞とかって無料でできる
ってかいてあったんですが・・・本当ですか?
本当に無料でできますか?

あと乙女ゲームをやるときに親にはばれたくないんですけど大丈夫ですか?
家の住所や携帯電話の番号の登録とかは必須ですか?任意ですか?

すでに
刀剣乱舞-ONLINE-
声カレ~放課後キミに会いに行く~
ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~
おいらん乙女 ~淫れそめにし~
絶対君主と溺愛メイド ~ 彼に全てを奪われて~
Gilded Cage

どれでもいいんでどれかDMMのオンライン乙女ゲームをやっている人!
刀剣乱舞などを無料でやる方法など詳しく教えてください。

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2015/6/2922:57:37

『刀剣乱舞-ONLINE-』
『声カレ~放課後キミに会いに行く~』
『ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~』
『おいらん乙女 ~淫れそめにし~』
『絶対君主と溺愛メイド ~彼に全てを奪われて~』
『Gilded Cage』

この中では『おいらん乙女』をやっています。
無料登録方法、プレイ方法はこちらを参考にしてください。

http://otomegame-oirannotome.blog.jp/

本当に無料、無課金でできますよ。
DMMの乙女ゲーをプレイするのに個人情報の登録は必要ありません。

『刀剣乱舞-ONLINE-』
『声カレ~放課後キミに会いに行く~』
『ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~』
『おいらん乙女 ~淫れそめにし~』
『絶対君主と溺愛メイド ~彼に全てを奪われて~』
『Gilded Cage』

どれをやるかにもよると思いますが音声がでるものが多いので
音漏れなどからも家族にばれる可能性があるのでイヤホンは必須ですね。
DM、メールなどは送られてこないのでそのようなことから
家族にばれることはまずありません。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/29 23:15:41

詳しいサイトの紹介していただきありがとうございます!
無料登録できたので
おいらん乙女か刀剣乱舞-ONLINE-をやってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alw********さん

2015/6/2923:06:38

他の人が紹介しているサイトに書いてありますが
刀剣乱舞などをやるにはメアドの登録が必要です!

最初の無料登録の際にアドレス認証に使用するだけで
迷惑メールとかはこないので
自分のアドレスでもまったく問題ないですが心配なら
yahooの捨てアドなどを作ってもそれを使えばいいと思います。

スマホでできるものもあるしPC専用のものもあります。

刀剣乱舞(とうらぶ)おもしろいですよ。

DMMの乙女ゲーはどれかのタイトルで1度登録したら
別のタイトルも無料でできます。
なのでおいらん乙女で最初の無料登録をして
そのまま刀剣乱舞でも遊ぶことができます。