ここから本文です

Apinkで整形しているメンバーは誰ですか? ナウンが整形してるのは有名ですが、...

mar********さん

2015/6/3002:47:19

Apinkで整形しているメンバーは誰ですか?

ナウンが整形してるのは有名ですが、他のメンバーは整形していますか?

↓Apink ナウン 整形前後比較画像

ナウン,Apink,ハヨン,ナムジュ,メンバー,ボミ,整形前後比較画像

閲覧数:
36,452
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2015/7/304:47:01

ApinkはK-POP女性アイドル特有の濃いメイクをしていないので
ナチュラルなイメージがありました。

そのせいかよく、こういった質問に「Apinkは整形していません」という回答を見かけます。



ですが、美意識の高い韓国ですので少しくらいは...と思い
彼女達の学生時代の写真やデビュー当時の写真、現在の顔まで動画も含めじっくり見ました。


まずリーダーチョロンですが、小さい頃と比べ、小鼻が少しスッキリしていました。
これは成長の変化でも有り得る程度の縮小でした。

そして鼻筋にプロテーゼを入れているかと思います。
多分デビュー前に入れたのかと思いますが、
鼻筋の幅がやや太くヒアルロン酸などの注入方法ではあの綺麗な幅は作れないので人工的な物だと思います。

目については元々綺麗な丸目で二重でしたので特にいじってはないと思いますが、NONONOカムバック後、涙袋が大きくなっていました。



次にメインダンサーのボミです。
まずボミの小学生の頃の写真(Apink整形調査記事などで載せられている)を見た時の第一印象がボミの面影が全くありませんでした。

ですが幼稚園時代の写真だと瞬間的にボミだとわかるくらい可愛らしい顔をしていたので
小学生時代の写真は映りが悪い+髪型のせいだと思います。

目は奥二重から綺麗な二重になっていて
小さい頃からのタレ目は変わらずという感じでした。

鼻については鼻先が尖っていました。

そしてボミの丸いオデコですが過去の写真だと前髪があるものしかありませんでしたので、
額形成についてはわかりませんでした。


そしてメインボーカルのウンジ

鼻筋と眉間辺りのバランスに違和感があり、ヒアルロン酸でも入れているのかと思ってましたが、
デビュー時から今現在まで少しも変化がない事から
元々の形なんだと解釈しました。

目についてもその日の調子によって一重気味になったり、奥二重になったりしますが、
あの程度であれば今はアイプチなどで手軽に幅を広げたりできますので整形はしてないと思います。

結局、ウンジに関しては番組で完全否定してる為、調べる必要もなく整形はゼロだと思います。


次はナウンです

ナウンは質問者様が画像を掲載しています通り
確実に鼻を整形してます。
小鼻と鼻の穴を小さくし、尖らせてスッキリさせたのではないでしょうか。

NONONOカムバック後にこの鼻になっていた事から
カムバック前に 鼻の病気があってその手術をする と事務所から発表があり、

「鼻の手術って整形かよ」等の声があったようですが、
多分病気の手術後、少し時間を置いて鼻の施術(整形)をしたんだと思います。
そうすれば「手術のせいで鼻が変わった」と何とでも言えると思います。

そして目ですね、一重から二重に変わってるのと目の開きが明らかに大きくなっています。
そして顎は削って綺麗な形にしたのだと思います。

Apinkの顔と呼ばれプレッシャーがあったと話していましたので、それなりにという感じにしたのではないでしょうか。


そしてナムジュです
ナムジュは、昔の写真を見てすぐに鼻の大きさが目に入りました

小鼻を小さくし、鼻翼を縮小し、鼻先を尖らせる施術をしています。
チョロンとは違い、成長の変化とはいえない変化ですのでこれは確実といって大丈夫だと思います。
デビューしてからも何度も施術を重ねていますが、
最近落ち着いたのか凄く可愛くなったと思います
そして幅は広げているものの、まん丸で開きの綺麗な目は生まれ持ったものだと思います。



そして最後にマンネのハヨンです

ハヨンは天然美少女と言われるほどの美人ですね
確かに高校時代の写真を見ると高校生には見えない程大人っぽい印象がありました。

ですが見たところ一箇所、確実に小鼻が小さくなっています。
これはデビューしてから小鼻縮小をしています。
小さい頃の写真もそうですが、デビューしてからカメラがApinkの部屋に入っている映像があり、
ハヨンはメガネをかけていて鼻をよく見ないとわかりませんが、今と比べ小鼻が丸く大きいです。
印象が変わりましたので施術して良かったと思える変化でした。



きっとこの回答にはない物もあると思いますが、ざっとこんなとこだと思います。
決してApinkが嫌いでファンを減らす為にこの回答をしたわけではありません。

むしろファンなのでこれからも頑張って欲しいと思います!

長々と失礼しました、少しでもお力になればと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmn********さん

2015/7/423:51:52

ナウンは鼻と目はしてますけど、
エラは絶対削ってないですよ。
写真の写り方(角度)のせいです。
中学生の頃の写真みたら今と輪郭は変わらないので。

goo********さん

2015/7/302:49:37

ナウン、ナムジュ、ボミが整形しています。
ウンジ、ハヨン、チョロン は整形していません。

こちらのサイトが適格に分析しています。
http://ameblo.jp/akienbo-68/entry-11628719075.html

こちらにも、ウンジの子供のころが載っています。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1952003

個人的に、ハヨンはK-POP一番の天然美人だと思います。
最近やせてさらに美しさが際立ってきました。

ナウン、ナムジュ、ボミが整形しています。
ウンジ、ハヨン、チョロン は整形していません。...