元AKBの前田敦子さんは歴史上最高のギタリストだ! AKBといえば歌唱力抜群、ルックス抜群、正確抜群、人気抜群で世界中の人々から愛されていることはご存じですよね?

元AKBの前田敦子さんは歴史上最高のギタリストだ! AKBといえば歌唱力抜群、ルックス抜群、正確抜群、人気抜群で世界中の人々から愛されていることはご存じですよね? しかし、AKB48はそれだけではなかったんです! 先日ーと言ってもだいぶ前ですがー発売された「GIVE ME FIVE」を聴き驚きました! AKB卒業を発表したあっちゃんおよび他メンバーの圧倒的な演奏力に! 特にあっちゃんのギター技術はすごすぎる! リッチー・ブラックモア(ディープパープル)を凌駕する早弾きに、個エドワード・ヴァンヘイレンを彷彿とさせるライトハンド奏法、ジミー・ペイジ(レッド・ツェッペリン)やエース・フレイリー(キッス)も驚きの斬新かつ感動的かつ独創的なギターリフ、スラッシュやブライアン・メイ(クイーン)、ジョー・ペリー(エアロスミス)すらかすんでしまうほどの存在感! まさに、現代によみがえったエドワード・ヴァンヘイレン、あるいはエドワード・ヴァンヘイレンの生き写しといったところ 草葉の陰でエドワードも喜んでいることでしょう!! あっちゃん最高! さらに他のメンバーの板野友美さんや、小嶋陽菜(こじはる)さん、大島優子さん、篠田麻里子さん(よく麻利子と間違える人がいますが…)、渡辺麻友(まゆゆ)さんらもそれぞれのパートで世界のトップ10に入るほどの演奏力です そして、彼女たちは歌もすごいんですよ! フレディ・マーキュリー以上の安定感を持ち、さらにロジャーテイラーのような超高音を出したかと思えば、ボブ・ディランのような哀愁ある歌声、ジョン・ボンジョヴィのようなハイトーンボイス、スティーブン・タイラーもビックリのシャウトとなんでもござれです! まさに、時代が必要としたスーパーアーティスト! 皆さんも私の意見に賛成ですよね? ※またもあるIDの方の質問をコピーして質問を作りました。 この質問も僕の意見に合致していたので・・・ あるIDの方、パクられる事が嫌でありましたら、遠慮せずに嫌と書いても構いません。 今後は絶対にパクり質問はしませんので・・・

画像

女性アイドル634閲覧

ベストアンサー

0

。 GIVE ME FIVE! の あっちゃん可愛いですよね! 卒業ソングって悲しい曲だとか穏やかな曲が多いけど GIVE ME FIVE!は、ノリが良くて元気に卒業できそう! GIVE ME FIVE!のミュージックビデオも前田敦子のギター弾いてる姿イイですよね! d(≧∀≦*) ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 。

本当にGIVE ME FIVE!の時のあっちゃんのギターの弾きは素晴らしくて愛らしいですよね!!!!! あっちゃん、万歳!!!!   あっちゃん、天使!!!!!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あっちゃん、万歳!!!m(__)m

その他の回答(4件)

0

エドワード・ヴァンヘイレンは、まだ生きてます。勝手に殺さないでください。

まぁ、正直僕はその人物の事は殆どご存知ありませんが・・ そうですか。生きてますか。  ですが、あっちゃんが歴史上最高のギタリストである事は事実ですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

頭おかしい 頭おかしい 頭おかしい 本気でいってるの?

0

どなたか精神科の紹介か聴覚の評価してもらえませんか? 聴神経がダメになってますよ… これに賛同する人は100人探してもいないでしょ。 そもそも比べるのが失礼。 B'zの松本さんが!と言うならまだしも、たかだか一介のアイドルが世界最高なんて誰も思わない。 元々でもあるが、日本語もおかしい。 哀れとしか言い様がない…

偏見だな。  アイドルという理由で君は彼女達の音楽の才能を馬鹿にしている。   視野の狭い奴だ。  君は一度でも良いからAKBのメロディーにあっちゃんのギターの才能を聞いた事がないんだろ?   君のコメントには説得力がない。