ここから本文です

車買取り店の、ガリバーの評判は如何ですか??

vermin_t_tanakaさん

2015/6/3023:01:08

車買取り店の、ガリバーの評判は如何ですか??

閲覧数:
979
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/6/3023:21:34

私の周りでは、昔は他店より高く引き取ってくれたので評判は良かったです。
でもここ最近私も、友人も買取見積もりを依頼しましたが、一番安値を提示したのがガリバーでした。
しかも、ネット見積りを依頼してすぐに電話がかかってきますが、実車を見るまで概算は提示されず実車を見ての査定を要求します。

実車を見ての査定も、当初は30分もかからないとか言ってきますが、1時間くらい待たされます。
しかも提示額は最安値

質問した人からのコメント

2015/7/2 23:15:20

同じような経験をしましたよ(笑)

回答、有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blkwoodyさん

2015/7/104:17:05

検索すればいくらでも出てきますが。
サイトではいいこと書いてますが、結局のところ高年式車しか相手にされません。
だいたい査定額を出して買い取るのに、オプションですがクレームガード料を取る会社です。

編集あり2015/7/100:06:21

はじめまして。

ガリバーさんの評価は店舗、担当者によるかと思います。

本社に電話をしますと、まずはオペレーターの女性の方が先に電話にでますが、その対応ができない、または理解できない、確認などの場合は男性の方にかわります。

はじめは普通のしゃべり方ですが、ガリバーさんになんだかのトラブル、伝達不足がある場合はチンピラ顔負けのしゃべり方になり、こわくなり今後かかわりたくなくなります。

本社は店舗、担当者の権利はないと言っていました。

すべて本社が判断するみたいです。

査定も本社からの金額を担当者が待っている形と、店長にやや相談なのかはわかりませんが、あまり担当者が判断するには難しい場合がある風に見えました。

なぜその場にいない本社が判断するかは理解できませんが、会社の組織がそう仕組みになっているのかも知れません。