ここから本文です

デンソー期間工通勤者募集についてお聞きしたいのですが 現在28歳、男です 9年...

tamurahatuneさん

2015/7/115:22:37

デンソー期間工通勤者募集についてお聞きしたいのですが
現在28歳、男です

9年前に沖縄から、一度デンソー幸田工場に期間工として半年働いた事があります
満了退社しました

その時は寮

でした、現在東京在住です

デンソー期間工通勤者に応募したいと思っています
幸田工場近くに、アパートを借りて、通勤者面接に応募しようと思っていますが

今、現在の通勤者募集の倍率など気になります

アパートを借りて通勤者募集に応募する理由は
彼女もデンソーに応募する予定なので寮だと別々になってしまう
一度デンソーの寮に入ったが物凄いストレスだった

しかし、東京から愛知にアパートを借りて移住しても面接に落ちてしまわないか心配です

彼女と一緒に面接を受けようと思っています

一緒に三年働いてお金を貯めて沖縄に帰って飲食店を始めたいと思っています

彼女とは地元、中学、高校も同じで同級生、住所も同じだと面接の時に何か言われないか、不利にならないのか、不安です

アドバイスお願いします

閲覧数:
4,117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ponta8757さん

2015/7/501:47:24

う〜ん、住所に関しては大丈夫でしょう。その日に一緒に面接を受けなければ問題ないと思います。
僕はスバルで期間工で働いていますが、デンソーは凄い人気みたいで普通の期間工みたいに健康なら受かるとはいかないみたいです。
2人受けて2人採用ってかなり難易度が高いような気がします。
面接を受けている中に、質問者さんや質問者さんの彼女さんより優秀な方がいらっしゃって不採用になる可能性もありますし…
もし、どちらかだけが採用された場合、どうするか考えていますか?
採用されるまで面接を受けるとか?
このくらいしか力になれなくて申し訳ないですが、自分の夢のために頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/119:31:25

答えにならないけど、素敵な人生計画です。沖縄に戻ってこれるといいですね。がんばってください。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。