南国っぽい香水はなんですか?

南国っぽい香水はなんですか?

香水895閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

こんばんは。先の回答書様の書かれておられるフレグランスは私もそう思います(^-^)私がその他にそう思うものは、ジェニファーロペスのマイアミグロウ、ロイヤルハワイアンのピカケジャスミン、プルメリア、ジャンヌアルテスのセクシーココナッツ、ゲランのアクアアレゴリアのティアレミモザ、ヴェルサーチのヴァニタス、パリスヒルトンのエアレス、マリエオーガニクスのプルメリア、エスカーダのターコイズサマー、フェラガモのインカントチャームなどです(^-^)

その他の回答(2件)

0

エスカーダ「ロッキンリオ」「トロピカルパンチ」 ジェニファーロペス「マイアミグロウ」 エスティローダー「ビヨンドパラダイス」「ブラジルドリーム」 サルヴァトーレフェラガモ「インカントドリーム」 クリニーク(プリクスリプティブ)「ケーレックス」 テラノバ「ピカケ」「プルメリア」「ティアレレイ」 限定とか廃盤ですが、ラルチザンの「アナナフィズ」、ハナビの「マンゴー」、マサキマツシマ「マットイエロー」。 トロピカルフルーツ系とか、甘い花の香りとかですね。 あとはあくまでイメージですが、パフゅーマーズワークショップのサンバシリーズもなんか南国なイメージです。

1

●エスカーダ アイランドキッス ロッキンリオ ●ハナリマソープ 練り香水 各種 http://www.aloha-hawaii-mau.com/?pid=56696088 ●ジェニファーロペス ライブリュックス ●カルバンクライン シーケーワンサマー2005 ……など、プルメリアやピカケ、チューべローズ、トロピカルフルーツ等の香料が使われているものが、それにあたると思います^^

1人がナイス!しています