ここから本文です

婚活アプリを使っている・使った事がある人に質問です。 30歳をこえて、同い年...

anp********さん

2015/7/116:41:27

婚活アプリを使っている・使った事がある人に質問です。

30歳をこえて、同い年友達と一緒に婚活をしようという事になりました。

手軽そうなので婚活アプリみたいなのを使おうかと思っているのですがそういうのでもしっかりと会えたりとかちゃんとできるんでしょうか?

また、やはり大手と思われるところ(pairs?)のアプリがいいんでしょうか?

閲覧数:
924
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/7/118:11:20

私は婚活アプリを使っていますが何人かの人とは会えましたよ。
付き合うまでいかなかった人もいますが、少なくとも会わなきゃ良かったって人はいませんでした。
結婚相談所とかと違って指導してくれる人とかはいないので全部自分の力で頑張るしか無いですが、その分自分のペースで出来るので無理無く婚活で来てると自分では思います。

アプリに関してはcoople,pairs,omiaiの基本無料でも出来る3つのアプリに登録していて、気になる人がいたらそのアプリ(今はcoople)を中心に使っています。
機能自体にはさほど違いは無いので、どれを使っても良いと思います。

  • 質問者

    anp********さん

    2015/7/219:23:16

    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsa********さん

2015/7/223:22:26

私はペアーズで出会った方と
今お付き合いをしています。

遠距離ですがもうすぐ9ヶ月です。