ここから本文です

あなたが「ブサイク」だと思う顔はどんな顔ですか? あるいはどんな顔が嫌いです...

han********さん

2008/2/1012:27:33

あなたが「ブサイク」だと思う顔はどんな顔ですか?
あるいはどんな顔が嫌いですか?
(変な質問ですみません・・・変身メイクの勉強をしているので参考にさせてください)

閲覧数:
707
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hep********さん

2008/2/1012:37:10

笑顔が似合わない顔かな

質問した人からのコメント

2008/2/14 00:27:57

笑顔が似合わないって、キツいですね~。
美人じゃなくても愛嬌のある笑顔が一番かも・・・。
みなさん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2008/2/1014:17:06

ジャイアント馬場みたいな、ぬペーっとした顔は生理的に・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2008/2/1012:39:27

知性を感じさせない顔。

bar********さん

2008/2/1012:29:16

太った丸顔、ハナペチャ、一重まぶた、大きなほくろ付き。

exi********さん

2008/2/1012:28:36

顔がでかいとか
鼻がつぶれてるとかかな?