ここから本文です

AV女優になりたいです。 わたしは今年で19になるものです。昔からセクシー女優さ...

アバター

ID非公開さん

2015/7/122:53:29

AV女優になりたいです。
わたしは今年で19になるものです。昔からセクシー女優さんに憧れていて、自分もなりたい、そしてなったときには人気のある女優になりたいと強く思っています。
ただ容

姿がとても良い訳ではなくいたって普通で、身長が148で声が可愛く純粋そうに見えるということくらいしか強みになりそうなところがありません。また年齢も強みになると思うので、面接に行くなら早ければ早い方が良いとは思うのですが、やるなら売れたいし、単体以外は考えていないので整形も考えています。
ただ今はセクシー女優を希望する女性はたくさんいて、よほど魅力がないと生き残れないと思うので悩みます。
また将来結婚は絶対にしたいのですが、AVに出ればそれが難しくなると思うのでとっても悩みます...。
もしセクシー女優になるとしたら、どんなことが強みになると思いますか?どんな子を求めているのでしょうか。考えが全然まとまっていなくて申し訳ないのですが、こうしたほうが良いよ〜など、なにかアドバイスを下さると嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/810:11:05

お話を聞く限り、今すぐにプロダクションの面接を受けた場合、中途半端な企画女優としてデビューさせられる可能性が高いです。

もし時間的な余裕があるのなら、ネットアイドルや着エロアイドルとして知名度や人気、ファンを獲得してから売り込んだ方が単体女優になれる可能性が高くなります。

整形を考えているのであれば、プチ整形くらいの費用をその活動で貯めることも出来ます。

どうやって整形費用や生活費を稼ぎながら有名になるのかは、私の商売のノウハウですので無償でお教え出来ませんが、方法はあります。

セクシー女優として生き残る方法は、人気とファンを維持しながら上手に売り出し、知名度と作品の売上を伸ばしていくことです。そのために必要なのは「魅力」と「演技力」そして「戦略」です。

業界が求めているのは、「作品が売れる女優」という一点のみです。

無名でデビューして人気になるためには、やはり顔やスタイルなどの「見た目」が重要ですし、今その力が無いのなら「人気やファン」を先に作ってしまえばいいのです。

そういった戦略のコンサルタントを専門にしているのは、日本で恐らく私だけだと思いますが、もし他に心当たりがあれば優秀な人間に協力を仰ぐのが一番です。

結婚に関してですが、人気女優には大勢のファンがつきますので、ちゃんと相手の男性を選べば問題なく出来ると思います。

AV業界を上手に生き抜き、充実した人生を送り、将来のための準備をしながら人気女優になれるよう、よく考えて道を選んでください。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/8 19:48:44

もっとよく考えようと思います。
ありがとうございました○

「AV女優になるには」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jordan5japanさん

2015/7/710:04:31

本気でやりたいなら、いい話にはのらないで
大手のプロダクションと契約をしましょう
すごく待遇がいい小さい会社は危険です

ロータスなら大手ですし、単体を目指してるならまず仕事の量が
多くないと難しいです
ロータスは業界とのつながりが結構あるので、仕事の量はかなり多いです

一度検討してみたください

konomi_2015さん

2015/7/606:49:36

で・・?AVにでて、あなたに何が残るんだろ・・?

後悔が残りますか・・?
楽園でしょうか?

お金でしょうか・・?
お金残ると思いますか・・?

cmn13032cさん

2015/7/519:58:06

失礼ですが、ご両親には言われているのですか?

chin2mankoさん

2015/7/416:00:24

僕は、AV女優さんを尊敬しています。
非常に危険なことをしているからです。
AV女優さんになるには、よほどエッチなことがスキじゃないと、ヤメておいたほうがいいと思います。
まず、面接に行くと、その場で全裸にさせられ、オナニーの実演が、あります。
その後、男優とエッチの実演です。
男優のチンチンは、おったつと20センチくらいでしょうか。
おフェラして、マンコに入れるまでをやります。
どんなにマンコが痛くても、キモチいいふりをしないと、不採用です。
これは、動画を撮っています。
面接は、一度ではなく、少なくても3回は、あります。
外でオナニーや、おもらし、露出もあります。
うまく採用されればいいですが、たいていは、不採用です。
そして、撮影した動画だけが、流通します。
なるべく大手の会社を選べば、ちゃんと契約してもらえると思います。
あなたはロリコン女優さんになれそうです。
マンコの毛を剃って、ツルツルにしましょう。
面接の時には、趣味はオナニーです、くらいのことが言えるといいですね。
日頃から、バイブオナニーをしておきましょう。
結婚は、できると思います。
AV女優であることは、ヒミツにしましょう。
顔を覚えられていることは、少ないと思うからです。
頑張ってください!
応援したいです!
あなたの演技で、たくさんの人が、オナニーします(^o^)

byako889977さん

2015/7/305:22:08

将来結婚をしたいのなら、AVはやめた方いいですよ。
一生ついて回りますから。
心が広い彼が出来ても、同僚などから彼女がAV女優だったと教えられることもあります。

たとえ、彼が知っていたとしても、まわりがこそこそ話をしていると、彼女の事ではないかと悩むこともあります。

全てを受け止めることは、勇気がいることなんですよ。

私は経験者なので、実体験として良くわかります。

結婚をしたいのなら、AV女優ではなく、本格的な俳優を目指したらいかがですか?

その方が幸せになれますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。