ここから本文です

女子中学生の修学旅行でお風呂では生徒さんは陰毛は隠すのでしょうか?

blu********さん

2015/7/123:58:47

女子中学生の修学旅行でお風呂では生徒さんは陰毛は隠すのでしょうか?

閲覧数:
16,792
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eie********さん

2015/7/123:59:49

みんな隠してなかったよ!
ただおおっぴらにしてはなかったよ!

質問した人からのコメント

2015/7/3 21:41:50

ありがとうございました。中学生でもマン毛は隠さないんですね。見たいなー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2015/7/214:52:55

パイパンやったらどうする?さぁ、さぁ、さぁ、答えんかい!カス!ボケ!