ここから本文です

クローズの鈴蘭高校は、今だかつて、一つまとめた者はいないそうですが、映画を観...

sap********さん

2015/7/203:52:49

クローズの鈴蘭高校は、今だかつて、一つまとめた者はいないそうですが、映画を観てると、番長的存在や仕切ってた人はいるようです。
普通はそんな感じじゃないんですか?

それとも、現実世界の70年代とか80年代の不良高校って、一つにまとまってたのでしょうか?

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2015/7/221:25:57

どんな世界にも派閥はありますよ。
ちなみに原作では月島花が唯一鈴蘭を一つにまとめました。

  • 質問者

    sap********さん

    2015/7/221:27:25

    ボウヤはリンダマンに負けたんでしたっけ?
    月島はリンダマンに勝ったんですか?

    原作は読んでません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eku********さん

2015/7/203:55:45

男はまとまることを嫌う生き物です。
故にありえなかったと思います。