ここから本文です

カープファンの人に質問です。 昨日の二桁得点を見て「ああ、このうちの2~3点を...

な・い・しょ♡さん

2015/7/205:20:05

カープファンの人に質問です。
昨日の二桁得点を見て「ああ、このうちの2~3点を前日の黒田さんの時に・・・」てな事を思っちゃいました?

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/209:01:57

前の試合より、次の試合に取っときたかったです。

梵なんていつも打って欲しいって場面で全く打ってくれないのに昨日は4安打って……

質問した人からのコメント

2015/7/8 08:49:21

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2015/7/210:42:03

思ってないと言えば嘘になるけど、野球でそれいったらキリないです・・

3連戦あったのとして、
10-0
1-2
1-2
だとすると総得点数は12-4で圧勝してるのに、実際は1勝2敗の負け越しですもん

red********さん

2015/7/209:47:02

思っちゃいましたよ(^_^;)梵選手と會澤選手の好打は三戦目に「お取り置き」しておきたいくらいでした。

vic********さん

2015/7/206:19:04

そういうのがある意味野球の醍醐味ですよね。