ここから本文です

昔の洋画の挿入歌だったと思います。 なんだろう?(バックトゥーザフゥーチャーか...

har********さん

2015/7/214:22:40

昔の洋画の挿入歌だったと思います。
なんだろう?(バックトゥーザフゥーチャーかしら。違うかも)
今朝めざましテレビでふとBGMで流れていて何て曲だったかなと気になりました。
ロックな感

じで、サビの歌詞は「アイエーンド ウォレイロンレー ノーバリアッ クラートゥビッ」
って聴こえます。もうめちゃくちゃな英語ですが(笑)
『ラソーラソファーミレドー ドードレミッレッシドッ』って感じです。間違ってるかもしれません(汗)
分かる方よろしくお願いします。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2015/7/217:28:53

♪ラソーラソファーミレドー、、の音程で判断したので違うかもしれないのですが、、もしかしたらこの曲かなぁと。マイケルJフォックス主演の映画ドグハリウッドで使われていました。

Chesney Hawkes - The one and only
https://www.youtube.com/watch?v=iqAlDGCOBwU

質問した人からのコメント

2015/7/2 22:11:20

そうでーす!これです!!
何で分かったんですか?アプリですか?
バックトゥーザフゥーチャーじゃなかったけどマイケル・J・フォックス関係だったんですね(*^^*)
URLまで貼っていただいて助かりました!
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2015/7/215:19:12

back to the futureなら、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース

パワー・オブ・ラヴです。