ここから本文です

夢占いをお願いします! 好きな人との間に子供ができ、臨月を迎えるという夢を...

アバター

ID非公開さん

2015/7/214:54:29

夢占いをお願いします!

好きな人との間に子供ができ、臨月を迎えるという夢を見ました。
臨月を迎え、その好きな人の運転で病院に向かい、入院の準備などをしていました。始終、とても和気

あいあいとした幸せな夢でした。
出産をする前に目が覚めてしまいましたが、赤ちゃんの性別は女の子でエコー写真を見ても分かるぐらい、くっきりした顔立ちのかわいい子でした。

とてもリアルな夢だったので気になって質問させていただきました!
どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

閲覧数:
476
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2015/7/301:24:00

妊娠出産は、新しい可能性の発見や新しい世界の広がりを表します。

好きな人とアナタとに、新しい展開がありそうです。新しい可能性等前向きな良い事があるかもしれません。

また願望の可能性もあります。


参考になさって下さると幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2015/7/305:37:47

回答いたします。

あくまでも夢占いです!!
① 実際に妊娠や結婚されている方が見たら吉が多いです。
② まだ独身の場合は正念場を意味する事も有ります。
③ 本命意外を相手にして後悔する暗示も有ります。

総評、、、、3.11が兎で有る事から、夢には逆夢、正夢、摩訶不思議が有る事を再度勉強して回答しています。m(、、)m