ここから本文です

キシリアが生きていれば一年戦争はジオン軍が勝っていましたか?

par********さん

2015/7/220:03:54

キシリアが生きていれば一年戦争はジオン軍が勝っていましたか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2015/7/405:10:43

局地的な勝利は獲得できるかもしれません

しかし
すでに総力戦に突入していますから
資源や経済力の欠乏から綻びだし
敗北することは確定です。

質問した人からのコメント

2015/7/7 20:57:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2015/7/221:30:40

温存しておいたグラナダの艦隊でア・バオア・クーの連邦軍艦隊を叩くことで戦術的な勝利を得られるかもしませんが、キシリアはギレンを暗殺しているため、彼を支持する勢力が黙って従うとは到底考えられません。
最終的にジオン国内で内戦が起きて自壊というのが妥当でしょう。