ここから本文です

サッカー選手の武藤嘉紀選手の髪型にしたいのですが、武藤選手の画像を見せてやっ...

gfnrnaさん

2015/7/1000:00:02

サッカー選手の武藤嘉紀選手の髪型にしたいのですが、武藤選手の画像を見せてやってもらうのは少し恥ずかしいので、髪型の名前を教えてください

閲覧数:
1,038
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1203:16:00

髪型の名前などないですよ 同じ髪型でも顔が違うので出川みたいになっても仕方ないよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naomiksk1205さん

2015/7/1019:01:34

その恥ずかしさを捨てるのが1番の近道だと思います笑
僕も1回見してからはずっと見せるようになりましたよ!