ここから本文です

メールレディについて ファムと言うメールレディのお仕事が気になっています。 ...

アバター

ID非公開さん

2015/7/313:41:58

メールレディについて

ファムと言うメールレディのお仕事が気になっています。

登録画面で携帯番号を入れるのですが
何故必要なのでしょうか?

また、携帯に会社から電話がきたりしま

すか?

登録されていらっしゃる方、
ファムについていろいろ教えてください、

よろしくお願い致します。

閲覧数:
4,114
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2015/7/315:29:02

ファムはチャットレディのサイトで通話でのお仕事も可能です。
その場合、サイトを通して男性と会話することになるのであなたの番号が分からないとサイト側がつなぐことが出来ないからです。
サイトを通してなので、女性の携帯番号やメールアドレスがばれることはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

メールレディ の求人情報(224件)

時給1,500円~ 勤務地イロイロ メールで簡単週払い |ホー...
  • 株式会社キャストステーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜1,875円
  • 大阪府堺市南区
バイトル
【正社員募集】 健康へ関心のある方、地元でお客様の健康...
  • 岡山ヤクルト販売株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 岡山県岡山市北区高柳東町・その他の勤務地(1)
岡山ヤクルト販売株式会社
クラブ・ラウンジでのフロアレディ
  • くおん 〜久遠〜
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 新潟県新潟市中央区古町通8番町
求人アスコム
[正社員/転勤なし]ヤクルトの【総合職(法人営業・営業ア...
  • 京滋ヤクルト販売株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 滋賀県米原市
マイナビ転職
フロアレディ/アルバイト
  • ENCHANTE
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 青森県青森市
workin
診療所・クリニックの正看護師(正職員)/【愛知県】常勤...
  • 株式会社TS工建
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 愛知県名古屋市守山区
ナースエージェント
アパレル販売スタッフ
  • 株式会社エス・グルーヴ
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県横浜市西区
JOB GROOVE
ガールズバーデビュー応援企画!! 体験入店時給¥3000⇒5000!
  • Girl's cafe and Bar Honeys-Atsugi
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 神奈川県厚木市幸町
Girl's cafe and Bar Honeys-Atsugi
\20~40代の女性活躍中/ 営業メールやアドレス交換一切...
  • スナック MUSE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 岐阜県大垣市高砂町
バイトル
フロアレディ
  • クラブ マイア club Maia
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
  • 新潟県新潟市中央区古町通8番町
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mayaさん

2015/7/1011:55:22

ファムでチャットレディ・メールレディをしています。

>登録画面で携帯番号を入れるのですが何故必要なのでしょうか?

ファムのチャットレディ・メールレディは
会員⇔ファムのセンター⇔メールレディという感じで、
一旦、ファムのセンターを通すことになります。
ですので、ファムのセンターと繋がるためには
登録画面で自分の電話番号を入れる必要があります。

サイトから着信するときは、会員の電話番号ではなく
ファムの持っている電話番号(03から始まる番号が多いです)
から着信がありますので、それを事前に自分の携帯に登録しておけば
慌てることなる着信に出られるようになると思います。

>また、携帯に会社から電話がきたりしますか?

携帯に会社から業務の関連で電話がきたことはありません。
登録関係は全てメールで完了しますし
(私が登録したときのものですが、登録手順をブログに載せています)
質問もメールで送信して、メールで返信されてきます。

ファムはサイト内に女性同士で相談できるコーナーもあるので
稼ぎ方がわからなかったり、心配ごとなど
相談できますので、初心者の方でも始め易いと思います。