ここから本文です

いまどきアナログで漫画を描いてるのは原始人ですよね?

神顔芸さん

2015/7/315:27:38

いまどきアナログで漫画を描いてるのは原始人ですよね?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/403:01:43

アナログにはアナログにしかない味があります。
アナログでしか出せない線が好きな人もいるんです。
何故アナログ画材が売られ続けるのか、それはアナログで描かれている方が多くいらっしゃるからです。
それに原画展に行って印刷されたものが飾られていても何も感動しません。アナログで描かれた生原稿だからこそ原画展に行く価値が生まれると思います。

だいたい原始時代に漫画という文化はありません。

質問した人からのコメント

2015/7/9 21:13:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2015/7/315:43:07

いや、原始人が描くのは漫画じゃなくて壁画だろう。

いや、原始人が描くのは漫画じゃなくて壁画だろう。

界叉さん

2015/7/315:28:49

すいませんね、原始人で。