ここから本文です

彼女を探しているんですが、職業では男性ばかりが多くて、出会いがないです。なの...

hor********さん

2015/7/316:46:03

彼女を探しているんですが、職業では男性ばかりが多くて、出会いがないです。なので、ハッピーメールや、ワクワクメールとか、モバゲーのサークル等を立ち上げてるんですが誰も返事がないです。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
155
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2015/7/922:32:27

ハッピーメールやワクワクメールでは無料で以下の事が出来ます。

・自分で日記を記入出来る
・女性の日記に書き込みを出来る
・掲示板に1日1回無料で書き込みが出来る。

これらを毎日もしくは週に何度も行ったり、
自分と同じ趣味を持った女性の書き込みに返信していくことで
日記上でコミュニケーションをとることが出来ます。

仲良くなってきたら、直接メッセージなどで交流していけば
より距離が縮まって、直接会う事も出来ると思います。

実際に自分は10名以上の女性と出会っています。

あきらめずにコツコツと頑張ってみてください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2015/7/319:23:06

人生なんでもやってみたらいいんですよ。

ixz********さん

2015/7/316:53:21

それはどんなサークルなんですか?
出会いが欲しい人集まれ!
なんてしてないですよね?
そんなのは誰も集まらないですよ

というか立ち上げないで人がたくさんいるサークルに入ればいいじゃないですか

two********さん

2015/7/316:48:08

関係ない話ですが、
先日近くの公園であさがおが咲いていました。
その朝顔は単色ながらとても美しい色合いで私の心を夏色に染めてくれました。