CBC賞どの馬が軸ですか? どんな馬券買いますか?

CBC賞どの馬が軸ですか? どんな馬券買いますか?

競馬161閲覧

ベストアンサー

0

私はダンスディレクターを軸に三連複を購入予定です! 相手は手広く7~8頭と考えています。 荒れる様に期待してます(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

荒れると思ったけど、、。 ガチガチでしたね。 ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2015/7/6 9:53

その他の回答(9件)

0

このレース1、2、3着経験者4、13、18を相手に9の頭流し三連単6点、馬単3点。

0

とりあえず・・・マコトナワラタナが本命です!( ̄- ̄)ゞ まずは単勝、そっから馬連、三連単と勝負予定です(≧▽≦)b 相手は⑥⑦⑧⑨⑭辺りですかね♪