ここから本文です

どう足掻いても絶望な作品を順番に教えて。

tt7********さん

2015/7/401:54:49

どう足掻いても絶望な作品を順番に教えて。

①ギルティクラウン
②イデオン
③まどマギ
④進撃
⑤スクールデイズ
⑥ひぐらし
⑦シュタインズゲート
⑧ニード.イズ.キル
⑨艦これ
⑩マブラブ
⑫サイレン
⑬はだしのげん
⑭エルフェンリート
⑮エヴァ
⑯ゼオライマー
⑰銀河鉄道999
⑱鉄腕アトム
⑲ゴジラ
⑳コープスパーティー
21ヴァルヴレイヴ
22 からくりサーカス
他にも教えて。

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkf********さん

2015/7/409:46:31

①カオスヘッド 頼れる仲間がいない、いつ自分が殺されるか分からない
②シュタインズゲート 幼馴染が死ぬが助けられない
③ロボティクスノーツ 陰謀に巻き込まれる

質問した人からのコメント

2015/7/4 10:34:49

なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2015/7/409:22:47

ぼくらの
バジリスク甲賀忍法帖
結城友奈は勇者である

これぐらいしか思いつかなかったわ。