ここから本文です

~オールスターゲーム~ 何試合が良いと思います?

exa********さん

2015/7/408:15:49

~オールスターゲーム~
何試合が良いと思います?

閲覧数:
83
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2015/7/413:03:01

1試合で9イニングではなく12イニングやれば面白いと思いますね

質問した人からのコメント

2015/7/10 23:24:33

皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

編集あり2015/7/411:01:19

1試合で十分。
12球団の本拠地のどこかで。

地方球場開催のオールスターはいらない。

地方球場はレギュラーシーズンの試合を増やした方がいい。

特に平塚とか豊橋とか岐阜とか福山とか呉とか北九州とか、本拠地の近くの地方球場は止めて、北陸とか東北とか南九州とか四国とかの試合を増やせばいい。

yob********さん

2015/7/410:52:39

①12球団の本拠地球場で1試合+地方球場で1試合の2試合

②12球団の本拠地球場と地方球場を1年ずつ交互に1試合

のどちらか

ort********さん

2015/7/409:14:01

セ・リーグの本拠地で1試合
パ・リーグの本拠地で1試合
地方球場で1試合
の計3試合ですかね.
2試合じゃあっという間に終わっちゃうし,1試合なら選手が余ってしまう.
2試合以下でやるなら,お祭りじゃなく真剣勝負でやってほしい.

年に1回プロ野球の試合があるかないかの地方球場でやることに意味があります.
子供達に夢を売るのが野球選手の責務ですからね.
生で観せてあげましょう.

par********さん

2015/7/408:20:32

セ・リーグがホーム、パ・リーグがホームの試合を1個ずつ。

現状でいいと思いますよ。

ohb********さん

2015/7/408:17:40

1試合。

3試合もやったらプレミアム感が無さすぎる。