ここから本文です

ウォーターサーバーのコスモウォーターについて サーバーから出る水が変な味(洗...

dem********さん

2015/7/411:50:31

ウォーターサーバーのコスモウォーターについて

サーバーから出る水が変な味(洗剤とかビニールのような感じ)がしました。

同じこと経験したかたいらっしゃいますか?
サーバー交換はする

ようですが、ダメだったサーバーの調査結果は教えてくれないようです。

閲覧数:
7,118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/7/909:51:30

我が家は水漏れし、フローリングにダメージが残りました。
補修見積もりをとって被害内容写真とり先方へ発送しましたが
サーバーには異常なし、との回答で補修しないの一点張りで困っています。
検証内容は口頭での説明のみ、途中で内容が変わったりして疑わしいので「文書などで検証内容と結果をみたい」といったら
サーバー所有権はこちらにあるので検証結果は見せる必要ないし提示はしません、とのこと。
解約の意思ないのに、勝手に解約扱いにもされていて。
いざとなると対応悪いかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コスモウォーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2015/7/619:55:00

ウォーターサーバー会社の元社員です。異味異臭は多いお問い合わせでした。
多くの場合はコップに付着した洗剤等の味で、紙コップで再度試飲をすると感じないというケースが多かったですね。お問い合わせの8割がたがコレでした。
ただし、コスモウォーターはサーバーメンテナンスを行わないので、ある一定期間を経過するとサーバー内で雑菌が繁殖している可能性があります。
色々と書いておきましたので参考にどうぞ。
http://waternavigate.com/