ここから本文です

メルカリで写真の物を発送しようと思うのですが、何便でどのようなこんぽうのしか...

ipo********さん

2015/7/414:05:39

メルカリで写真の物を発送しようと思うのですが、何便でどのようなこんぽうのしかたがよいですか?

メルカリ,こんぽう,何便,しかた,写真,エアパッキン,段ボール

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/7/419:48:27

ビニール袋に入れて、エアパッキンでくるんで、段ボールに入れて宅配便で出しましょう。

宅配業者はあなたのお好きな業者でかまいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gvg********さん

2015/7/415:02:31

こちらはヤフオクについて質問する場です。
メルカリの質問は他でやって下さい。
わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。