ここから本文です

docomoのiPhoneのメールをプロファイルから削除してしまったのですが、docomoに直...

佐竹優真さん

2015/7/1116:00:02

docomoのiPhoneのメールをプロファイルから削除してしまったのですが、docomoに直接行けば復元出来ませんか?

閲覧数:
841
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2015/7/1200:51:38

プロファイルを削除したのですよね?

他の回答者様のリンク先は古い情報です。

iPhoneのsafariからドコモのお客様サポートを開き、その中にある「iPhone初期設定」を行ってください。

プロファイルを削除してもドコモのメールサーバーには保存された状態ですので、設定後再度見れるようになるかと思います、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2015/7/1116:23:04

お疲れさまです!

iPhoneで、再取得できます。

http://www.ipodwave.com/iphone/howto/docomo-set-up-email-account.ht...

画で見たほうが、分かりやすいと思います。

参考までにどうぞ・・・