ここから本文です

世界の美人が多い街ランキングというのがありまして1位はキエフ(ウクライナ)、2...

sag********さん

2015/7/501:25:53

世界の美人が多い街ランキングというのがありまして1位はキエフ(ウクライナ)、2位はストックホルム(スウェーデン)、3位はニューヨーク(アメリカ)でした。
ウクライナという場所は内戦の影響

で色々な民族が混じったので黒目なのにブロンドとか常識が覆されたようです。

専門家が言っていましたしこういったことから混血は見た目はいいとこどりということでしょうかね?
芸能界のハーフなども。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2015/7/807:22:52

個人の好みの問題ですが、3位のニューヨークには納得がいかないですね(笑)

そのランキング自体が納得がいきません。ウクライナの隣のロシアも美人だらけですし、ベラルーシなんかスーパーモデルみたいなのが歩いてますよ。

スラヴ民族は本当に美形な方が多いです。

スウェーデンもそんなに混血は進んでいません。おそらくノルウェー フィンランド デンマークと区別がつかない方が多いと思います。

私も混血ですが、デンマーク系が入るのにスウェーデンと言われたこともありますし、ハンガリーとか全く関係ない国出身とか言われたこともあります。

またアメリカ人はそこまで混血は進んでないですし、何より肥満で醜い白人の典型例です。

スーパーモデルを最も輩出しているのはブラジルで、南米 東欧はモデル輩出数がトップクラスです。

意外でしょうが、フランスも混血だらけです。

長い期間で考えれば、地中海沿岸諸国は何千年もかけて混血が進んでいる地域です。

混血が進むと美形になるのは本当です。黒人の方も色んな民族が混ざると美形になります。

南米 地中海沿岸 東欧 中東でも特にトルコ 北アフリカ イスラエル レバノンは美形な人が多いです。

アルジェリア チュニジアも美形が多いです。

ハーフはクォーターは賭けですよ。どこが出るかは解りませんし、成長するにつれて特徴が変わってきたりします。

質問した人からのコメント

2015/7/8 10:03:54

アメリカは肥満が多い2位だよね。メキシコが1位だけど。
スウェーデンは物価が安いからデンマークとかから移民が多くて物価が上がりつつあるし。
たぶんこのランキングは顔だけで判断したランキングでしょう(^^)

南米ならブラジルよりはベネズエラかな。
スタイルも含めたらね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bia********さん

2015/7/511:57:21

ウクライナは数千年前から多くの民族の侵略を受け続けて混血が進んだ民族です。現代ヨーロッパ人の起源は黒海・カスピ海沿岸のステップ地帯ということですから,ほぼ現代ヨーロッパ人の起源に近い民族かも知れません。一方日本人は,何度にも渡って日本に来ました民族の混血です。

混血民族の方が人気が高いようですね。美人度ではウクライナ女性が第一位。モテ度では日本人女性が第一位。どちらの民族も絶滅危惧民族で,日本一位,ウクライナ二位。両民族ともあと何百年程度の命だそうですが,直接は関係ない話でした。

kkk********さん

2015/7/505:43:24

両親の良いところが無ければ、それなりでストップするようです。
後はご本人の内面の磨きかた次第ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる