ここから本文です

黒色の眼帯で、装着時に前が透けて見える物を探しています。 コスプレ用とかでも...

tam********さん

2015/7/507:15:47

黒色の眼帯で、装着時に前が透けて見える物を探しています。
コスプレ用とかでも大丈夫ですので、知っている方おられましたら教えて下さい。

閲覧数:
1,021
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2015/7/514:23:16

市販のパーティーグッズの黒い眼帯にピンやコンパス、アイスピックで複数細かな穴を開けたり

黒いメッシュ生地で眼帯を自作なされてみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2015/7/513:37:32

100均などで透けて見えるアイマスクが売られています。
これを改造するしかないですね。

100均などで透けて見えるアイマスクが売られています。
これを改造するしかないですね。