ここから本文です

香水についての質問です。

ylibwuさん

2015/7/510:31:03

香水についての質問です。

40代の彼がその香りを嗅いだだけで、性的に凄く興奮してしまいセックスがしたくなるという、とある香水を探しています。

そんなにしょっちゅう嗅ぐようなポピュラーな香水ではなく、それでもたまにつけている人に出会う、というような昔からあるような香水のようです。

ブルガリのグリーンジェイドという香水に少し似ているそうです。

グリーンジェイドの成分の特徴は↓

トップ■グリーンマンダリン、スプリングウォーター
ミドル■ホワイトピオニー、梨の花、ジャスミンペタル
ラスト■ピスタチオ、ホワイトウッド、ムスク

海外のきつい化粧品の香りのような、鼻につく香りとも言ってました。

近い香水をいくつか教えていただけないでしょうか?

彼を虜にしたいです。よろしくお願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2015/7/512:19:08

その40代の彼は香水が好きなんですか?余り強い香水使うと逆に敬遠される可能性もあります。

質問者様の年代も気になるところですが、今香水に近い柔軟剤があります!
洗濯の際一緒に入れると香水並に香って来ます。

私が使ってる種類書きます
フレアフレグランスの
もぎたてのパッションベリーの香り(紫の容器)人気商品
ソフランの
アロマリッチ(ジュリエット)(黒い容器)
下の商品はスプレー式の物です!
東京(ランドリン?)の
(クラシックフローラルの香り)(透明で黒いシールが貼ってます)また同じく、
(フラワーテラスの香り)(紫の容器に黒いシールが貼ってます)

だいたいこんな感じです! 質問の内容と違いますがこれらの商品は割と人気があります。ほとんど方が使ってます!ドラッグストア等で売ってます。
私も上記の商品を使用してる女性を見るとたまに興奮します。(笑)

後は、質問者様の誘惑が1番ですね!それでも、いまひとつの場合は、心身ともに疲れてるか、何らかの障害があるか…です。

長くなりましたが、少しでも役に立つと幸いです。

• 質問者

ylibwuさん

2015/7/514:40:20

おー!!柔軟剤に詳しいですね。
    全部探して買います!

私は20代ですが元々香水はここぞの時しか付けないので、柔軟剤は気にしていろいろ試してました。

すごく助かりました。
    ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル