ここから本文です

香水についての質問です。

ylibwuさん

2015/7/510:31:03

香水についての質問です。

40代の彼がその香りを嗅いだだけで、性的に凄く興奮してしまいセックスがしたくなるという、とある香水を探しています。

そんなにしょっちゅう嗅ぐようなポピュラーな香水ではなく、それでもたまにつけている人に出会う、というような昔からあるような香水のようです。

ブルガリのグリーンジェイドという香水に少し似ているそうです。

グリーンジェイドの成分の特徴は↓

トップ■グリーンマンダリン、スプリングウォーター
ミドル■ホワイトピオニー、梨の花、ジャスミンペタル
ラスト■ピスタチオ、ホワイトウッド、ムスク

海外のきつい化粧品の香りのような、鼻につく香りとも言ってました。

近い香水をいくつか教えていただけないでしょうか?

彼を虜にしたいです。よろしくお願いします!

閲覧数:
1,412
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2015/7/512:19:08

その40代の彼は香水が好きなんですか?余り強い香水使うと逆に敬遠される可能性もあります。

質問者様の年代も気になるところですが、今香水に近い柔軟剤があります!
洗濯の際一緒に入れると香水並に香って来ます。

私が使ってる種類書きます
フレアフレグランスの
もぎたてのパッションベリーの香り(紫の容器)人気商品
ソフランの
アロマリッチ(ジュリエット)(黒い容器)
下の商品はスプレー式の物です!
東京(ランドリン?)の
(クラシックフローラルの香り)(透明で黒いシールが貼ってます)また同じく、
(フラワーテラスの香り)(紫の容器に黒いシールが貼ってます)

だいたいこんな感じです! 質問の内容と違いますがこれらの商品は割と人気があります。ほとんど方が使ってます!ドラッグストア等で売ってます。
私も上記の商品を使用してる女性を見るとたまに興奮します。(笑)

後は、質問者様の誘惑が1番ですね!それでも、いまひとつの場合は、心身ともに疲れてるか、何らかの障害があるか…です。

長くなりましたが、少しでも役に立つと幸いです。

  • 質問者

    ylibwuさん

    2015/7/514:40:20

    おー!!柔軟剤に詳しいですね。
    全部探して買います!

    私は20代ですが元々香水はここぞの時しか付けないので、柔軟剤は気にしていろいろ試してました。

    すごく助かりました。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tub********さん

2015/7/512:52:04

香りの効果について↓
http://ameblo.jp/frankin-cense/entry-11010673862.html

グリーンジェイドの成分、トップ・ミドル・ラストの香りは↑の説明内容と合致します。

ただし、香りというのは、自分の体臭とブレンドされてはじめて「香水の香り」となるので、同じ香水をつけても、人によっては全然違う香りになります。
香水売り場に行って、いくつかテスターして、他人から評判がいい香りをつけたほうがいいですね。

ヒトの男性は、視覚優位で性的興奮を起こしやすいので、身体のラインが出るような服を着る、ボディタッチをする、ほうが効果が出やすいと思いますよ。
香水はメンズやユニセックスでないフローラル系(ローズは嫌いな男性が多い)をつけるくらいで銘柄にそこまでこだわらなくてもいいと思います。