アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2015/7/5 16:32

22回答

クラブスパークルというネットピジネスに誘われたのですが、マルチ商法ではないのでしょうか?詳しい方ご教授ください。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

http://clubsparkle.com/joinnow2/ 自分で調べようともしない人なんだから マルチ云々は関係ないような気がしますが??? ビジネスには不向きです。

ID非公開

質問者2015/7/6 13:17

調べてはいるんですけど、いいことばっかり書いててですね