ここから本文です

東進ハイスクールの夏期講習の招待状みたいのが届いたのですが、東進衛星予備校で...

chi********さん

2015/7/517:45:23

東進ハイスクールの夏期講習の招待状みたいのが届いたのですが、東進衛星予備校でも受講することはできますか?

閲覧数:
1,425
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xoh********さん

2015/7/518:45:12

はい、受講できます。直接校舎に招待状を持っていく、校舎に電話する、インターネットの3通りの方法で申し込みできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

はやしさん

2015/7/913:04:41

東進衛星予備校でも「夏季無料特別招待講習」は受講できますよ。
招待状はあくまでも「釣り」みたいなものなのでなくてもお電話すれば大丈夫かと思います。

ただ、校舎によって方針とかやり方が少し変わってくるのでしっかり見てくださいね!