ここから本文です

高速道路ではETCの深夜割引を使うとして門司から都城までバイクで行く場合、素直に...

chi********さん

2015/7/520:27:31

高速道路ではETCの深夜割引を使うとして門司から都城までバイクで行く場合、素直に九州道を行くのと、途中一般道を走ることになるが東九州道を行くのとではどっちが安く行けますか?またどっちが早く着くでしょうか

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/7/520:42:38

こちらでご確認ください
http://search.w-nexco.co.jp/

質問した人からのコメント

2015/7/10 21:27:40

一発解決。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

2015/7/521:17:40

関門海峡→九州道→八代JCT→南九州道→芦北JCT(無料:日奈久IC~芦北IC)→県道27→国道219号→人吉→国道221号→えびの→県道30→みやまきりしまロード→国道223号→御池→県道45→都城。が一番効率的です。
東九州道は大分宮河内IC~清武JCTまで片側1車線の70Km/h規制なので時間が掛かりますよ。