ここから本文です

下記の中で魅力的な役者は誰になりますか? 木村文乃、綾瀬はるか、深田恭子...

aki********さん

2015/7/610:23:37

下記の中で魅力的な役者は誰になりますか?


木村文乃、綾瀬はるか、深田恭子、北川景子、沢尻エリカ、黒木メイサ、桐谷美玲

閲覧数:
135
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2015/7/910:45:00

SONY北川景子やポカリスエット深田恭子は、整形加工ペテン顔を利用した顔面詐欺が、丸山和也たちのお陰で公けになってしまったので、どんどん落ちていきますよ。

日清グラノーラ木村文乃の整形加工ペテン顔作りは、とても軽度なので、なんとも言えないなぁ〜。

かつては、完全な一重まぶたの人でした。

  • pak********さん

    2015/7/910:45:54

    「軽度」ではなく、「軽微」とすべきでした。

    訂正いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

編集あり2015/7/621:02:31

木村文乃さん、魅力的な女優さんです。

清潔感、透明感があって、可愛いし、本当に美しいですね。

普段の文乃さんは、とても明るく、家庭的な女性で、料理も得意なそうですよ。

ドラマも初主演を経験し、女優として、更なる成長を期待しています。

dap********さん

2015/7/611:51:12

美人な順は、
北川→沢尻→深田→綾瀬→桐谷→木村→黒木

演技うまい順は、
綾瀬→深田→黒木→沢尻→木村→北川→桐谷

nih********さん

2015/7/610:58:46

(綾瀬はるかさん)☆魅力的です!\(^o^)/

「役者」としても『お人柄』も・・