ここから本文です

野菜ジュース、オススメのメーカーを教えてください。飲みにくくてもいいです。中...

adg********さん

2015/7/610:41:09

野菜ジュース、オススメのメーカーを教えてください。飲みにくくてもいいです。中味の栄養価重視で。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2015/7/617:44:32

カゴメが一番安心して飲めるメーカーだと思います。特に栄養価重視ならカゴメの「野菜一日これ一本」がオススメです。ちょっと飲みにくいかもですが。他の野菜ジュースより全体的な栄養成分の数値が高い。亜鉛、鉄分、カルシウムなど日本人に不足しがちな栄養素がきっちり入っています 味重視ならカゴメの「野菜生活100」でしょうね。栄養価で言うと「野菜一日これ一本」です。

  • 質問者

    adg********さん

    2015/7/820:40:04

    詳しくありがとうございます。
    一度、飲み比べてみますね(^。^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2015/7/617:56:36

カゴメとか伊藤園辺りですかね。